ご利用の案内

お申し込みの方法

事前に収納庫内を下見していただき、お客様の納得の上で契約を締結します。

契約時に必要なもの

個人の場合 :印鑑及び身分証明をするもの

法人の場合 :会社印及び法人登記簿謄本

契約期間

基本的に2年間となります。

月途中の契約の場合、月末までの日割り精算となります。

途中解約

契約が継続できない場合は1ヶ月前までにご連絡をいただければ解約できます。

その場合、収納庫内部の荷物を撤去いただいた上で当社において確認を行い、問題の無いことを確認し契約が終了します。

なお、解約の場合は月末締めの清算となります。

契約の更新

契約期間満了時にお客様からの申し出がない場合、自動更新となります。

その場合の更新料・手数料等は必要ありません。

賃料の支払い方法

月々の賃料は前月の末日までに当社指定の金融機関にお振り込みいただきます。

なお、その際の振込手数料はお客様の負担となります。

収納庫に保管できない物

爆薬・灯油・ガソリン・プロパン等の危険物、不廃物等の財産及び成果るに危害を及ぼす物品、貴重品等は保管できません。

収納物の補償

収納物の盗難・焼失・破損等につきましては原則お客様の負担となります。